では本日より

明日は千葉オフで、今夜より千葉入りします〜
日曜日に帰ってくるので、更新は日曜日以降ということで。
さすがに月曜日以降の更新になるとは思いますが・・・
今回はリレーマッチと言うコトで、いつもとは違う感じになるんでしょうが
いつも通りわいわいと楽しめるいたストが出来れば(^^)
飛び地のあるマップばっかりなので、飛び地に生きてみたいです、えぇw


さてこの千葉オフのため、人狼5回戦参加してなかったですけど
千葉オフから帰ってきたら5回戦参加するかもです〜。
4回戦もこの千葉オフ前に終われる日を狙って入りました。
前回は初猫(=初狼)であっさりと負けてしまったので
次は狼になってももちっと村側を騙したいところですなw


人狼といえば、昨日初めて短期人狼やってきましたよ〜。
2戦して、見事に2連敗ですorz
1試合目は、村人で、私はしっかり狼に投票してましたけど
自分が怪しまれて吊られちゃ意味ねー、駄目じゃん自分w
2試合目は、人狼で、いきなりLWになったけど、最終日までは持ち込んで
灰2人の勝負に持ち込んだものの、結局最終日吊られて負け。
なんと言っても、BBSとは違って、早く考えて発言しないといけなくてw
その辺もやってるうちにマシになると思いたいw