人狼

ただいま3回戦参加中なのですが…
私の決めうちが間違ってなければ村勝利になりそうです。
(間違ってても狂人が占か霊を騙ってたという前提が入れば狼側詰み)
ま、すでに墓で真占がCOしてるので、上の世界でそれ決めうちで動けば
狼側が詰んでるのでいいんですが、決めうちで動くかどうか…
まぁ、もう決めうち気味なので、大丈夫そうかな?
(ただ吊り順を間違えると怪しいけど…)
エピは明日なのか、まだ続くのか、どっちなんでしょうね〜


さて大相撲はあっという間に7日目まで終わりました。
栃東北勝力が7連勝、1敗で朝青龍白鵬を含む5人。
そこそこ楽しい展開になっているのではないでしょうか^^
ちなみに、予想のほうは今場所はとにかく調子が悪いです(苦笑)
全然荒れてないんで、少し攻め気味に予想してる自分にはキツイ(苦笑)