4回戦終了〜

本日、人狼BBSの4回戦終了しました〜
結局順当に村が勝ちましたが、猫(=狼)陣営も最後まで頑張ったと思う。
特にLCレジさん腐らずがんばった^^
これで人狼BBSでは初黒星ですが、やっぱり狼陣営は難しいですな。
今回は狂人が潜伏してて、残りの2狼が騙るも、どちらも偽と見られたあげく、
ステルスの自分があっさり占われて、吊られて一気に追い詰められることに。
しかもまとめ役が●リーザにした真の理由:白確になって欲しかった、らしいですorz
えぇ、白く見せようとしてたらこれですか、そうですか(笑)


ま、そんなわけで自陣は負けましたけど、楽しい4回戦でしたよ〜
相当考えてましたしね〜やっぱり狼は大変にゃん。