最近のカタン

妙に勝率がいいですw
最近の勝率なら多分5割は越えてるんじゃないかなぁ。
ほとんどはカードの引きで勝ってるんですがw
でもお約束の資源出ない病とバースト病は健在ですw
言い換えると、いいカードの引きをしないと勝ち目が出ませんw
するっと得点2枚引いて次ターンで上がったりとか
最近はこんな勝ち方とか、伏せカードを使って一気に速攻で終わったりとか
そういうあれ?っていう勝ち方ばっかりですw
で、負けるときはそのカードすら引けないというパターンで。
うっかり勝ちか、順当負けかのどちらかばかりですw


明日はピュアピュア発売日です〜。
志田未来ちゃんが表紙を飾っていて、記事もそれなりにあると思うので
買ってこようと思っております〜。