第1回名古屋いたストオフ

というわけで、2日間のネタでも。
初日、9時前に会場が開き、機材設置完了。
特に開催に支障をきたすことなく全員そろって、1回戦へ。


1回戦はタイクーン城。
えぇ、ランダムで番号を割り当てて組み合わせを作ったのですが
初戦から1週間前のL♪宅いたストと同じ組み合わせに(w
いきなりタイクーンを交点含む4軒(1〜4等地)取ったせいで目をつけられました(w
交渉合戦などにより、私はウォルスのみ、つっきーさんが船の墓場、
池坂さんがトルナ、海賊のアジト、北の山、バカヅキさんが風の神殿所持に。
(本来はトルナもバカヅキさんが取るところでしたが、防衛増資を怠って逆3軒に。
終盤まで競り合いとなるも、最後にウォルスで池坂さんから1000Gほどの収入があり、
その次のターン、ダイヤから7を出してゴールしました。


2回戦はソフィーの洞窟。
今度はmixi卓(全員mixiしてる人)でしたw
こちらは序盤からホールさんとNEKOさんが優勢に立つも、
つっきーさんと私も何とか戦えなくはない形で追走。
そんな中、株価20%UPと30%UPが直撃している氷のがけ(3軒持ち)で
198株フリーインサイダーをかました自分が資産の上では抜け出して
その元手で相乗りをしながら、トップで目標金額付近まで来ます。
しかしそう簡単には試合は終わらず、交渉が入り、ゴールに向かう途中の悪魔の沼地に高級デパートが。
これは回避するも、スペード手前のワープに止まり、ホールさん所有の炎の壁に転落。
おかげで銀行に戻れず、サラリーゴールが出来ない間に、
つっきーさんが悪魔の沼地でNEKOさんにラスエンを振ってしまい、NEKOさんが勝利。
私は炎の壁にいる間に2200Gを振り込んだものの、結果は2位でした。


というわけで、3戦目は明日から書きます〜
えぇ、ちょいと風邪気味ですのでいつも以上に適当です、ハイ。