大相撲&カタン

大相撲千秋楽、予想の結果ですが、綺麗サッパリ負けましたorz
今日が荒れ日となったので、負けが大量発生はしたのですが、
その中、負け確定しても最後の1番まで優勝の可能性はあったのですが
朝青龍の順当勝ちで、予想場所の優勝を取れませんでした。
結局総合2位かな? まぁ優勝は逃して悔しいけど、しゃーないか。
なんつーか、運も悪かった。


カタンは、4連敗スタートで絶望的な展開でしたが、
ココに来て調子が上がってきて現在4勝7敗まで持ち直してきました〜
これで順位も結構上がってきたようです。


追記
テスト・ザ・ネイション見て、実際にネットで答えてました〜
え〜、去年よりIQが8ほど上がりましたYO。
予想外に、120を超えてたので上出来。
でもIQサプリの110相当の問題とかは全然分かんね〜(苦笑
ちなみに、私は右−左タイプ(感覚的に物事を捉え、論理的に表現するタイプ)でした。
ん〜、確かに自分はそんな感じだよなぁ。
まず感覚的に捉える面があり、だけど表現になると論理派だと思ってるし。