工房杯予選終了

昨日、工房杯(ネットカタン大会)の予選が終わりました。
4連敗スタートでしたが、試合数を重ねていきながら勝っていき、
終わったときには予選3位で決勝進出となりました〜
出だしは最下位すら見えるペースでしたけど
途中から勝ち始めて、終わってみたら5勝7敗と上出来な結果で予選3位に。
勝戦で勝てば優勝となるわけですが、果たして…


しかし、予選1位が池坂さん、2位がつっきーさん、ということで、
L♪宅いたスト組が3位までを独占ですか、そうですか(w
ま、少なくても私は勝率とかじゃなくて試合数を重ねた結果、というところですがw
勝戦といいつつも、身内が2人いるし、
いつもと同じようなリラックス精神も持ちながら対戦できるでしょう、多分。


そういえば、久々にトルネコ2を始めましたw
データが残ってたので、そのデータでもっと不思議に挑んでますw
以前1度99階まで行ったのですが、2度目を目指すとです(w
ちなみに今もつけっぱなしです、ハイw(ただいま34階)