ピュアピュア33巻

今日、ピュアピュア33巻を購入してきました〜
表紙から12ページまで未来ちゃん登場なわけですが…
え〜めっちゃ可愛いんですけど^^
かなり萌えております、ハイ。
特に5ページ、7ページ、12ページあたりが萌え〜です♪
ホント、女王で火がついてよかったですよ〜
女優としての期待も大きいのですが、萌えもするのでなおさら推せる(^^)


で、ピュアピュアには毎回トレカがついているようで、
今回も全12種で、うち6枚が入っているのですが、
12種中3種の未来ちゃんカード、3枚とも入ってました♪
ちなみに3枚とも入っている確率は、1/11です。
3枚とも入ってて、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!、とw
ここでいい引きを見せてしまいました(w


それと、ピュアピュアとは全く関係ないですけど、
13日(日)にRYTHEMのライブに参戦決定しました♪
愛知県内とはいえ、微妙に遠いです(片道2時間くらいかかります)けど、
せっかくRYTHEMが来るなら、ということで行ってきます〜
前日はいたストのスパーリングになりそうですので、
贅沢な週末がやってきそうですw