研究授業終了〜

えぇ、本日研究授業を終えました〜
いや〜あれはヤバイですね、かなり固まりましたw
後で、生徒さんからも、実習生からも、固まってただろ、って言われましたw
なかなか思うように行かず、苦しみましたね、
まぁでもその場で出来ることはしたので、しょうがないです〜
特別にひどいことをしてきてはいないはずですし。
数学科では明日反省会なのですが、それなりのご高評をいただくことでしょう。
…でも意外とぼろくそに言われるかも(ぉ
うん、でも上手くいかなかったのは皆同じだしなぁ〜


で、今日、クラスで掃除してたら、後方から聞こえてきましたよ、
安倍なつみだの松浦亜弥だの。
一瞬その話が聞こえる側を向いたんですけど、
何事もないかのように知らないフリw
あ〜危なかった(ぇ


そういえば最近吉野家の焼鳥丼がちょっとしたマイブームです〜
これが値段の割りに意外とおいしくて、ボリュームもあっていいです^^
これがあれば吉野家では必ず頼むかな、ってくらいです〜
豚丼はどうも好めないのでね…