教育実習終了〜

教育実習、無事2週間終えました^^
いや〜最後は別れるのはやっぱり辛いですね、
ホントいい学級に配属されたので(全実習生に配属クラスがあります)
普通に生徒との交流も楽しかった2週間でした〜
本業では面倒な作業も多かったですけどね、
楽しいことがあったから頑張れた、ってところでしょうかね〜


で、今日はうちでいたスト対戦会です〜
関東では関東オフが開催されるわけですが、
こちらはこちらでプチ対戦会を^^
関東オフは、8月の東西オフへの出走権も関わってくるので
結果がどうなるのか楽しみです〜
共に楽しんでいたストできるといいですね〜


L♪宅でのいたスト対戦会無事終了〜
一応結果だけ書いてみる。(左から、面 1位 2位 3位 4位)


アレフガルド L♪ O 鈴木さん 池坂さん
終盤、竜王の恐怖におびえながらも、逃げ切りで幸先の良いスタート。


摩天楼 鈴木さん L♪ O 池坂さん
摩天楼はどうやって勝てばいいのか分かりません(涙)
4位濃厚だったけど、最後に何とか2位まで上がりました^^


浮遊大陸 L♪ 池坂さん 鈴木さん O
えぇ、50Gほどの差でサラリーゴールしましたw
千葉オフでは原始時代で50G程の差で敗れましたが今回は勝利^^
池坂さんのエリアの相乗りが出来ず、苦しかったけど辛うじて勝利。


ドリームワールド 池坂さん 鈴木さん L♪ O
池坂さん超バカヅキ。ミラクルエリア普通に独占してるしw
で、おいらは相乗りすら出来ず、高い店は通るたびに止まる始末で3位。


まぁ、負けた2試合は何もできなかったわけですが、
勝った2試合はイイ勝ち方が出来て、勝ち方を少し思い出したかもw