いたスト連戦

えぇ、隣の部屋で友達が暇してたんで、同じく暇だった私といたスト連戦。
5試合やった模様です、まぁ時短マップも多いけどw
・太陽系
冥王星を3件取れたのが大きかった。
幅広く勢力を広げて冥王星のインサイダーを中心に磐石の勝利。
・ドリームワールド
多分これが一番熱かったです、3時間試合になりましたw
私は自エリアがなかなかできず、他のプレイヤーは五倍買い無く4件エリアとか出来てるしw
だから、相乗りして引っ張りの連続で、最後はチャンカ勝負まで持ち込みました〜
結局チャンカに救われることは無く、2万突破の2位がやっと。
・クイーンバニー
…1周目にセンター3件、2周目に独占。インサイダー。 圧勝でゴメンナサイw
・左半球
…クイーンバニーの仕返しをされました、インドとロシアで圧倒されました。
わしゃフランス2件(1等地無し)が最強エリアじゃあね…
・ムーンシティー
序盤から振込みの連発だったけど、終盤アルキメスバレーで大逆転勝利。