L♪宅いたスト対戦会実施

6月12日に続いて、第2回L♪宅いたスト対戦会が開催されました〜
関西オフの続きで4人集合時も含めると、3回目ですね〜
参加者は、はるきさん、鈴木さん、O、L♪です。


アレフガルド
つい4日前に、さいたまで竜王に沈められて4位だったわけですが、
今日は聖なるほこらのみだったものの、辛うじて勝利。
竜王も一時期1等地含む3軒を取られたものの、自分が飛んだ際に
2つ崩して逆に3件にして地道に稼いでたり(w
壮絶な掴み合いの試合を制してアレフガルドに見事にリベンジ。
2位は鈴木さん、3位はO、4位ははるきさん


・クイーンバニー
序盤からOがセンターを3軒(しかも1.2.3等地)取る展開。
るきさんがシーサイドデッキとガルウイングを取り、
鈴木さんがマリンプールを取って、一人行き場のない状態。
鈴木さんのマリンプール4軒目と私のエスケープ3軒目の取引で、
私は相乗りもそこそこしていたりで、何とか資産を伸ばして
チムニーを3軒にして資産を伸ばし、エスケープ独占に持ち込んで増資。
最後は三つ巴の展開まで持っていきましたが、Oが屈辱の3位確定ゴール(笑)
私はOのゴール前は3位でしたが、増資→全撤収で3位と18G差の2位でした。
優勝ははるきさん、3位はO、4位は鈴木さん。


・回転寿司
鈴木さんの板前フロントが香ばしくなる状態で、序盤からリード。
それにOがレジラウンド、私はムラサキエリアで対抗。
るきさんは一人出遅れて、3人がほぼ同じくらいで資産を伸ばしていって、
ついに出ました、お愛想ブームでレジ集合。
ここで私は一発脱出、他の人が出れない間にフリーでがりに株買い増資。
そのまま2万を超えて、結果的には快勝。
2位は鈴木さん、3位はO、4位ははるきさん


というわけで、関西オフポイントで26点で優勝を果たしました^^