フィギュア

荒川選手が金メダルでしたね〜(^^)
メダルはいけるかな〜と思ってたら、ゴールドですよ、えぇ。
やりましたな〜あっぱれあっぱれですな^^
トリノオリンピックで日本初のメダルがゴールドですよ〜。
日本人の1−4フィニッシュと、いい結果になったのではないでしょうか。


人狼BBS、参加してた村の勝敗が決まりました〜
最終日まで入って、今回も生きてたのですが、最後に人狼を吊って
村勝利エピ(途中まで潜伏の共有者でした)に突入。
今回の村は突然死がないだけじゃなく、寡黙が1人もいなかったし、
人狼もそこそこ白かったし、で楽しい村でしたよ、えぇ。
5日目まで人間ばっかり吊りになってたけど、6−7−8と
人狼3連吊りになって、村勝利でした。
ん〜、最終日にちゃんと人狼に投票できてよかったです、えぇ。