森本更紗ちゃん

誰だよ、って思う人もいると思いますが、女王の教室に出てた子です。
(最初から和美ちゃんと仲がよかった安藤桜ちゃん役の子)
公式プロフィールはこちら
最近この子に萌え〜なわけですが、今日はそんな森本更紗ちゃんのお誕生日です〜
今日で13歳になったわけですね(^^)おめでとうなのだ〜。
偶然ですが、今日放送の、ナースあおいに出演です♪
柳葉敏郎さん演じる高樹源太の娘役で出演です〜。
要チェックです、はい。


ナースあおい見ました〜。
今日は結構出てくれましたね♪
今日は笑顔を見せるシーンも喋りも多くて、おなかいっぱいです^^
あのキュートな笑顔に萌え萌えです^^
更紗ちゃんが出たのは何回か前にもありますが、
その時は携帯の画面に出ただけという寂しい出演だったけど
今回は準主役級で、よかったよかった。
毎週これくらい出てくれるといいんだけどねぇ、そうもいかないわな^^;