人狼BBSオフ

今日は人狼BBSのオフに行ってきました〜
本当は3次会まで出たかったのですが、時間の都合で1次会のみで帰ってきました。
ま、0次会の登山は参加してますが(w


0次会は、16人参加で、たらい氷食べましたよ、えぇw
つっきー隊長が最後に食い尽くしてくれましたw
そして1次会〜。
初カード人狼で、いきなり人狼引きましたorz
そして、騙り占い師をすることに。すると…
真占い師つっきーさんかYO、しかもいきなり俺に黒判定かYOw
ま、その面では私が騙りでよかったんでしょうけど。
初日で人狼1人吊られた後は、順調に村人吊ってたのですが、
占ローラーしようとなったものの、私がわずかに信用で負けて先に吊られることに。
さらに真占い師決め打ちされて、LWも吊られて負け。
これにより、つっきーさんがカード人狼を獲得しました(w
・・・対抗占い師(私)の弱さにも助けられたでしょうが(ぉ


2回目は、村人に。
ちょろちょろと喋ってたのですが、自分より寡黙な狼が残って
私がいきなり吊られちゃいました^^;
村人だったので回避COするはずもなく、素直に吊られました。
で、結果は占い機能がいきなり壊されて、結局LWが見つからずに
最後は狂人も残って、わお〜んで終了。村敗北。


さすがに疲れたので、後はカードゲームとかしてましたw
ククとか、他にもいくつかのゲームを。
結構楽しかったです、はい。
1次会のみの参加でしたが、お疲れ様でした〜