短期人狼で

とあるところの短期人狼の800回記念リアルHN村に参加してきました。
22人村(村人12 共2 占、霊、狩、狂、狐1 人狼3)で、
共有者だったので、これで灰じゃなくなる〜ってことで自分が疑われることはなくなったので
狼探しに専念してて、ちょいと引っ張りすぎな感はありましたけど
スリードじゃなくて、村勝利になってよかった。
占いとか中盤くらいは散々言っておいて、それで負けたら完全にミスリードだったけど
考察がとりあえず当たってたのでよかったw
灰の立場も大変だけど、確定白で村を勝利に導くのも大変でw
ま、個人的には、狩人臭を出してくれて狩人狙いの灰襲撃されて
灰減らし&能力者生存に貢献してくれた村人達の活躍が大きいな、って思ってます^^