F1オーストラリアGP

荒れたレースでしたなぁ。
しかしそんな中でも、アロンソは安定した走りで危なげなく勝利。
今年もアロンソの年になりそうな気がするなぁ。
今日も速さも安定度も抜群で、荒れたレースを終始リードし続けたしね。
そしてライコネンが2位。こちらも順当なところかな〜
トヨタのラルフが3位。幸運はあったけど、トヨタに行ってからのラルフは粘り強いですね〜
ウィリアムズ時代にはなかった粘り強さです、はい。
今年は開幕では駄目だろと思ったトヨタだけど、何とか持ち直してきたかな〜
ヨーロッパラウンドに入ってからもう少し速くなるとコンスタントに上位も狙えるかも。
PPで期待されたホンダのバトンは、物足りなさ過ぎるレースでしたね^^;
最終ラップのゴール手前でエンジンが壊れて止まったのは仕方ないとしても
SC引っ込み後にすぐ抜かれたり、ってのがもったいない^^;
そして、スーパーアグリは頑張ってますね〜
佐藤琢磨が3戦連続完走、今日は序盤バリチェロを抑え込むなど大活躍だったな〜
井出は速さがないんだけど、とりあえず初完走おめ。


さて関西いたストオフの参加募集が始まったわけですが、
さすが関西オフ、埋まりだすのが早いこと(笑)
もう半分以上埋まってますよ、ええ。


追記
告知から1日でほぼ埋まってしまってるのですが(笑)