セリーグ開幕〜

プロ野球パリーグは一足先に開幕してましたが、
今日セリーグも開幕しましたね〜
開幕戦に弱い巨人は、今日は1回につなぎの野球で4点取って
以後も快調に試合を進めて、守ってはエース上原が安定したピッチングで
12−2で勝利と、今年は幸先のいいスタートになりましたね。
今日はここ数年あまり見られなかったつなぎの野球で、
本塁打に頼らないあたりが期待できるかな〜って思っております。
ま、まだ1試合なので何ともいえませんが、去年よりは得点力あるでしょう。
投げるほうは、今日はエース上原(+序盤からのリード)だったから何の問題も無かったけど、
こっちはまだシーズンが進まないと分からないかな〜


最近こっちでは書いてなかった人狼BBSですが、10戦目の村が終わりました〜
初めて3ヶ月ちょいなんですが、気づいたら10戦してましたw
10戦目は終盤2日でまとめ役になって、その2日で狼2人吊れたから満足。
デビュー当時は中庸気味になることが多かったけど
最近は一部で黒く見られながらも全体的には白く見られる傾向だからよろしいことです^^
推理スキルは相変わらず低めですが(苦笑)