たまには

たまにはこっちも更新しないとねぇ(苦笑)
最近mixiの方ばっかり更新してて、こっちは放置傾向にありますが
誰でも見れるこっちをメインにしたいはずが、最近mixiばっかりで、よろしくない^^;
特に人狼ネタはほとんどmixiだからなぁ〜
人狼関係では、F480で初回占い初回吊りされて負けたり、
名古屋でのプチオフに参加して昼から朝まで遊んだり、
審問に初参加して勝利で終えたり、と、相変わらず楽しんでます、ハイ。


プロ野球セリーグも開幕して2週間ですね〜
今年は巨人がいいスタートを切ってくれました(^^)
今年は去年と違って強そうで、優勝を期待できるんじゃないかな〜
今まで無意味な戦力補強が多かったけど、今年の補強は効いてるね。
移籍組では、豊田、パウエル、李、小坂。
そして新人では福田がいい働きをしてますね。
今まであんまり出なかった選手でも、矢野を筆頭に活躍してて、今のところいい感じです。
ま、このペースが最後まで続くとは思わないけど、優勝してほしいですね。