今日

今日、実家で飼ってる愛犬が他界しました。
つい先日実家に帰ったときは、今までと何ら変わらなかったんですが
今週の月曜日にいきなり倒れたってのを聞いて、重病だと聞いてたので
実は日程を空けてまで昨日実家に帰っておりましたが、
今夜息を引き取りました。
昨日からずっとつらそうでしたよ・・・
でも、昨夜は私が夜中寝ずにずっと看てたし、
最後に出来ることはしてあげられたかな・・・
10年半、犬としては決して長生きではなかったけど、
きっと幸せな一生だったと思います。
あの世でもうちでの時みたいに無邪気に楽しんでくれるといいな。


去年の9月の日記では、また9月に11歳の報告が出来たらいいなって言ってたし
出来ると思ってたのに、こうなっちゃうとは・・・