あややバースデー公演

今日は、あややのバースデー公演に参戦ということで、
鈍行+日帰りで神戸まで行ってきました〜。
神戸に行くのは、去年のいたスト東西オフの翌日にヘンリー亭に行って以来ですな〜
2年前には、同じくあややコン(1日早いバースデー公演)で神戸に行ったのですが、
2年前のコンサ(つまりあややにとって16歳最後の日)も盛り上がりましたが、
平日、しかも当日ではなかったあの時に比べても今日はずっと盛り上がってました〜。
何てったって、誕生日当日、休日だから遠征ヲタも多い、というのがありますからね^^
2年前とは違って、今ではあややヲタではなくなってしまいましたが、
今日はダブルユーと共にあややを祝ってくる、くらいの気持ちでした(^^)
ま、しっかりあいぼんに萌えてきてはいますが(爆)
え〜、このツアーのセットリストとかは正直微妙でしたが、
(というより、寄せ集めより単独ツアー希望派。あややにしてもダブルユーにしても)
今日はあややのお誕生日を祝ってこれたから、それで満足です♪


今日お会いさせていただきました、桃あやの方々、
そして、連番したHide君
今日はお疲れ様でした〜(^^)


え〜さすがに今日は結構暴れて疲れたので(笑)、寝ます〜
明日はつっきーさんがご来場ですが、
昼間は過ぎるので、私は昼まで爆睡してるかもしれません(ぉ