今日は

今日は、夜に名駅に行ってきました〜。
というのも、マルサさんが名古屋に来ていたので
せっかくなので久々に会いましょう、ということで。
私が名古屋駅まで行って会って来たわけですが、
実は初めて会った場所が名古屋駅(4年前の7月)です〜
なんだか懐かしいですな〜、あの頃は若かった。(自爆)
以前と違って、ヲタ業に必死ではないものですから、
最近会う機会もなかったですが、久々にまったりと近況のお話など(^^)
今日はお疲れ様&どうもでした〜。


そういえば、昨日ファミコンドラクエ2を買いました(ぉぃ
SFCのは高い&難易度が低いので、あえてファミコン版で。
えぇ、序盤早々からきついです、ハイ。
本当に、最近のRPGとは違って、きついです^^;
しかもドラクエ2の最大の難関はもっと先だからなぁ。
ロンダルキアへの洞窟が恐ろしいです(笑)
しかもようやく超えた〜と思ったらザラキで全滅とかもありえる世界です(ぉ
ま、こつこつと楽しみながら頑張っていくとしますか^^
(現在、サマルトリアの王子は仲間にしました。名前クッキーじゃなかった…)


え〜明日はあやや生誕祭in神戸に行ってきます〜。