ところで…

最近カタンしたい管理人ですが、カタンのオンライン対戦が
できるところってあったりするんですかねぇ?
いたストのオンライン対戦はないですが、
カタンはあるんだかないんだかよく分からないです(^^;
探してみたけど見つからないしなぁ。
あったら教えていただきたいです(^^)


追記
カタソなるものをDLしてきましたw
ただ待ってるだけや人のいるところに入る、という形では
対戦できないようですので、ぜひ誘ってやってくださいませ(ぇ


今日は千葉いたストオフですね〜
今こうやって書いているということは、私は家です。
えぇ、今回は節約ということで不参加なわけですが、
マップを聞きましたところ、楽しそうなマップが並んだようで。
ってことは、次参加できたとすると、また変なマップが出てくるということかな(苦笑)
最も、3月のときは変なマップは死の火山くらいでしたがw