最近は

最近は、リズムがお気に入りの管理人です^^
ハーモニーユニットとでも言えばいいのでしょうか、
(オフィシャルにはコーラスユニットと書いてます)
RYTHEMにはまっているわけです^^
前からグループの存在は知ってましたし、いつ頃かの朝の連ドラで曲が流れてた頃から
気になってはいたのですが、(ブルースカイ・ブルーです)
最近アルバム「ウタタネ」をよく聞いてて、いいなぁ、って思う次第です。
まだまだ微妙にマイナーっぽいせいでしょうか、ツアーとかしてないですが、
ツアーして欲しいです。コンサート見てみたい。
曲数的に少し足りないかもしれないけど(苦笑)
知り合いにもRYTHEM聞いてる方がいたりしますので、一応サイトだけ貼っておきますか^^
TWINKLE TWINKLE
異形ここに在り
もちぷらざ


さて話題を変えて、大相撲。
12日目を終えて、全勝朝青龍は変わらないのですが、1敗がいなくなりました。
結局いつものパターンに入ってきつつありますが、
明日以降の白鵬千代大海栃東に期待してみたいですね〜。
もし朝青龍が2敗するようならば、優勝争いも盛り上がりますw
それにしても朝青龍は今年まだ1敗しかしてないですからねぇ、恐ろしいですw
勝敗予想の方は、今場所も参加しておりますが、現在トップが1敗で7人ですが
2敗でついていくのがやっとという状態です。
ま、上が負けてくれなければ順位は上がりませんが(苦笑)
でも今場所も上位に来てるし、上出来かな。