ダブルユーの新曲購入

今日は、ダブルユーの新曲をフラゲしてきました〜。
行きつけのお店のポイントがたまっていたので、50円で買ってきました(ぉ
来週には千里中央でイベントがあるようですが、
平日で行けないですし、大体握手会参加券は大阪府内のいくつかの店でしか
手に入らないということですので、余計なことを考えずに、素直に地元で買いました。
これからしつこく聞いていくとしましょう。
テレビ出演もできるだけチェックしていかないといけませんな〜


そういえば、今週末の千葉いたストオフが2卓開催でメンバーが揃ったようです♪
私は千葉は2度目の不参加ということですが、参加する皆さんは楽しんでいただければ^^
いつものように盛り上がることでしょう(^^)
次回は行きたいですなぁ〜。時期にもよりますが…
次回私が行ける前提で、私の得意マップを今回出し過ぎないようにお願いします(笑)
↑千葉オフでは過去2回くらいに出たマップは除外されるので。