明日は豊田♪

明日は豊田スタジアムでのハロプロスポフェスに参戦してきます〜
今回は9時半ごろ家を出ても11時前には着けるので朝ゆっくりできます^^
気になる天候は、曇りってことで、悪くはないんですけど
夕方から夜にかけては寒くなりそうですね。
参戦される皆様、寒さ対策は忘れないようにしてくださいね〜
とりあえず明日はまた去年やおととしのようにお菓子でも食べながら見ます^^
チームはばらばらでも、ダブルユーの2人を応援してくるぞ〜♪


今日はFF3はほとんど進みませんでしたw
というか、少ししかできなかった、というのが正しいかな。
ま、少しづつ進めていくことにしますか…
ぶっちゃけクリアも遠くないですし(爆)


で、今日はお出かけする時に、たまたま娘。オーデの会場付近も通ったんですが、
(たまたまっつーか意識的だろ、って気がしないでもないですがw)
ぼちぼちいましたよ、それらしき子(オーデに行ってると思われる子)が。
今日なんとなく見たような気のする子が娘。になるかも!?(ぇ


明日からは相撲がはじまりますね〜
今場所も見れるときは見て、予想も頑張るぞ〜(先場所は駄目駄目でしたが)