FF3進んだ〜

今日はFF3結構進みました^^
昨日の夜の段階でレベル21だったんですけど、
今現在、レベル39ですw
経験値を稼ぎやすいんで、レベル上がるのが早いんですよね〜
ただ、それでも敵が強かったりバックアタック連発等の不運もあったりで
結構苦労はしてますけど、基本的には順調です^^
まだ残してるシナリオがあるんで、明日あたりに進めておこうかな。
そこは経験値が全然入らないんですけど、行かないといけないし^^;
このペースだと、エンディング近くまではもうすぐ行きそうですw
ただそこからが意外と長いですけど…
しかも最後にセーブできる場所からラスボスまでがとにかく長い^^;
ここは時間のあるときにしないとな〜


さて豊田でのハロプロ運動会まで後2日ですね〜。
今年もまったり見てきて、最後のライブで暴れることにします♪
運動会はお菓子を食べながら見るのに慣れちゃってます^^
…お菓子食べ過ぎるから横に大きくなるし健康も損ないやすいんでしょうけど(涙)