豊田まで後1週間か〜

豊田でのハロプロ運動会まで後1週間ですね〜。
私はもささんと連番で参戦します^^
豊田スタジアムは交通の便が悪いのがネックですが、まぁしょうがない。
駅から歩いても行ける距離だから、まだいいほうです^^
気候も。以前娘。コンで行ったときは、真夏だったので野外は辛かったですが、
今回はちょうどいいくらいの季節で、すごしやすそうです♪
当日お会いできそうな方とは会ってお話できればな〜なんて思っております^^


で、ここからはちょいと商売入りますが^^;
チケが数十枚余ってます(爆)
といっても、私のチケが余ってるのではなくて、
近いつながりで某プロモータ関係者がいて、いつもは関係者に渡してるチケが
今回はやたらと余ってしまってるようで、買い手探し中らしいです^^;
1枚2000円でどうですか?とのことらしいです。
希望者いましたら、こちらにメールください。
ただし、私が過去に会った事のある方、およびネットでの交流がある程度ある方に限定させていただきます。
(オクに出すのとは話が違うので)