東大前いたストオフ〜

今日は関東でエルミートさん主催の東大前いたストオフがありましたね〜
私は金の都合上行けませんでしたが…
で、ここで千葉オフ副幹事のNEKOさんが優勝しました♪
NEKOさんは千葉オフ仲間で、対戦も増えてきていますが
成績は良かったりいまいちだったり、でしたけど
2年目に入って、ついに念願の初タイトルですね〜
初タイトルおめでとうございます〜^^
こちらは2年目の飛躍となりそうですな〜
私はもうすぐ2年目ですが、1年目が好調だった分、2年目のジンクスになりそうw
これでNEKOさんもタイトル取ったし、次は幹事ラッキーさんの番でしょうね〜(ぉ


話は変わって、いろんなところで、れいな写真集の表紙?画像見かけましたが、
え〜やばいくらいにかわいいです、ハイ。
普通に買いたいくらいです、あの表紙のかわいさは反則ですなw