久々に玉転がしに

今日は夜に友達に誘われてボーリングするためにラウンド1に行ってきました〜
ボーリングはこないだも誘われて行ってきましたが、
ラウンド1でのボーリングは、第3回さいたまいたストオフの後夜祭以来です(笑)
で、3ラウンドしてきたんですが、1回目が3回目のダブルスコアなんですが(爆)
あまりにもムラッ気がありすぎるような気がしてなりませんw
こないだの時は、逆に3回目で前よりスコアが30くらい上がってたんですよ、
決して後になると疲れて駄目、というタイプではないのですが
今日は圧倒的にスコアが落ちる傾向にありましたw
ん〜、まったくもって安定感がなさすぎます、ということで実力不明w
(たいしたことないのは間違いないのですが)


これ書くちょっと前に、地震がありました^^;
小さい地震でしたが、震源地が気になるんですよ^^;
思いっきり東海沖なんですよ。何かの予兆じゃないよね?