休暇〜

今日は休みなのでゆっくりしております♪
名古屋であややコンがあって、あややコン行くのもありかとは思ってましたが
オクでのチケ価格が期待より高かったので、
一夜限りのあややヲタ復帰を断念しましたw
それほど高かったわけではないですが、もっと安いのを期待してた^^;


あややといえば、今朝東海テレビの番組に出演してました〜。
生放送番組で、今日あややコンがあるってことで
出演することができたってことでしょうね〜
先日名古屋で行われたガッタスの話だったり、
今月行われる豊田でのスポーツフェスティバルの話だったり。
よっすぃ〜&みきてぃVSのの&ごっちんの料理対決なんてのもありました〜
ガッタスですので、もちろんあいぼんはいませんでしたけど、
ののが出てたので満足ですw
よっすぃ〜VSののはハンバーグ対決でしたが、どっちもよさげに見えました♪


久々に昼寝でもしようかなぁ。


夜はIQテスト見てました〜。まぁ一応自分も挑みましたが…
結果、まぁ人並みよりちょいといいかな、ってくらいでした〜。
ここでは具体的な値はいいませんが、110前後だと言っておきます〜。
数とかの方面は強いけど、記憶はぜんぜん駄目でw


昨日書き忘れてましたけど、野球の新球団決まりましたね〜。
仙台を本拠地とする、東北楽天ゴールデンイーグルス
今の野球界に新風を巻き込んでくれることを期待。


アメリカ大統領選挙オハイオ州の結果次第のようです。
どちらが当選しても日米関係はつながりが深いままでしょうし、
戦争に力を貸してしまう現状は変わらないでしょうけどね…
多分ブッシュ氏の再選だとは思いますが、まだ確定ではないです。