寒くなってきましたね…

寒いってほどではないでしょうけど^^;
このところ、涼しくなってきましたよね、もう11月ですしね。
もう少しすれば、もう冬に突入ですね…
暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手なんですよね、
ちょうど今くらいが一番いいかな。


今日は久々に「レーサーミニ四駆」しましたw
今回も無事にジャパンカップで優勝してエンディングを迎えましたw
もっとも目押しとセッティングがある程度分かればどうにでもなるゲームですが…
とりあえず、カマコ最強の予感がしてきましたw
…金も稼げるし、パーツの回復とかもしやすいし。


話は変わって、今月末にL♪宅いたスト対戦会がありますw
平日ですので、平日対応な方が無事集まりました〜。
千葉オフ幹事ーずを迎え撃つぞ〜♪