F1バーレーンGP決勝

アロンソが勝ちましたね〜シューマッハとの接戦でした。
2回目のピットストップ後でわずかの差でしたからね〜。
ルノーが速い、フェラーリも戻ってきた、マクラーレン
ライコネンが最後尾から3位、ホンダのバトンも結構速かったし、
今年は楽しいシーズンになるのではないでしょうか^^
まぁ、ルノーマクラーレンが伸びそうな気はしますが・・・
それと後はMiタイヤ次第でしょうか、今年撤退だけど開発をどこまでするのか。


ただトヨタは遅かったですね^^;
現状で、下がミッドランドとスーパーアグリしかいないのでは今シーズンは期待できなさそう。


スーパーアグリは見事な佐藤琢磨完走でしたね、完走だけでも十分な結果だと思います、えぇ。
ニューマシンが出るまではとにかく完走目標で、ニューマシンでどれくらい戦えるのかが見物です、はい。