いたストオフ

千葉オフや、関東オフの日程が決まったようです。
日程と金銭次第では何とか行ければな〜なんて思うわけですが、
千葉オフ(千葉市)は5月15日で、その前2週連続遠征なんだよな〜、
ん〜これはきついだろうなぁ…実は今一番興味があるオフんですが^^
関東オフが6月12.13日です。
教育実習終わった直後じゃん…ストレス解消にはもってこいかも^^
この頃に少し資金に余裕が出来てれば、こっちか、あるいは
大阪でのなっちコン後のオフ、どっちかには行きたいものです^^
さいたまオフはとりあえず6月26日で仮決定しているようですが、
ん〜この日はきついかなぁ、金と状況次第ですね、
金が無ければ名古屋のあややコンに糞席参戦してるかもしれません。