ハロショ
久々にハロショに行ってきました。
2ヶ月ぶりくらいか、もっと空いてたかも。
基本的にグッズは引退したんですが、わけあって名駅に行ったので
ついでにちょいと寄ってみた。
…せっかく行ったからには、ってことで少し買っちゃいました〜
ミニモニ。あいぼんとののです、とりあえず買い過ぎないようにはしました^^
意外と新しいわけわからんグッズが増えてなかった。


・F1
サンマリノGP、結局Mシューマッハの独走か…
4連勝、早くも今シーズンがつまらなくなってきてる。
ホンダエンジン、そして佐藤琢磨が乗ってるBARが好調なのが救いだが、
ぶっちゃけBARよりウィリアムズ派としては今シーズンはつまらない。
とはいいつつ極力見るようにはしてますけどね〜
とりあえず、バトン2位おめ。


・いたスト
今週末の関西オフに向けて、海底都市の修行をした。
ツキには完全に見放され、COMの1人が他のCOMのグランドタワーに止まって
この時点で破産終了もありえて、負けてもおかしくなかったけど、何とか差し勝ち。
今回のオフでは数少ない苦手とはいえないマップ。
この試合は勝ちたいです、まぁ他の試合も勝ちたいんですけどねw