はてなダイアリー設置しました

はてなダイアリー設置いたしました。
ここでは、日常のことや、ハロプロのこと、いたストのこと、
スポーツのことなど、Wヲタ管理人のL♪が徒然日記を書いていきます。
適当に書いてる日記ですが、気楽にレス等いただけると嬉しく思います^^


ハロモニ。
お姉さんチームVSお子ちゃまチーム。
娘。の記憶力はたいしたもんです、仕事柄、
記憶力は自然と身に着いてきてるんでしょうね〜
学生がするような勉強はしてないぶん、一般知識は薄いですが^^;


ミニモニ。のラッキーチャチャチャはやっぱり好き。
久々に元気なミニモニ。で推せる曲です〜
元気印が取り柄だったユニット、最後にミニモニ。らしい曲が
出てくれて、最初から応援してた自分も満足です♪


・野球
巨人、セリーグの借金独占になっちゃったわけですが(涙)


・F1サンマリノGP
22:50現在、レースは終わってるわけですが、
後1時間後に地上波が始まるのでそれを見ます。
BARホンダのバトンが初PPで、決勝を見るのが楽しみ。