相変わらず

相変わらず、オンラインのカタンにはまってます^^
最初はさっぱりだったんですけど、最近になって
ようやく勝てるようになってきました〜
今日は2戦2勝(1勝はバカヅキ、1勝は専門港+赤数字のダブルコンボ)でした♪
勝率も1/3くらいになってきたかな?
ま、でもまだまだ戦略的に甘いところも多々ありますので
その辺を改良していきつつ、楽しんでいくとしましょう(^^)


さて今週末はいたスト対戦会です♪
最近カタンばっかりやってるんで、いたストは久しい気がしますが、
それでも2週間ぶりなんですよね〜、意外と短い^^
久々にOさんも来るし、楽しむとしましょう♪
つもる話もありますし、まったりと^^
春はOさん絶好調だったけど、今回はどうなんだろw