明日は

明日は三重に行ってきます。
いたストの見学のつもりでいたのですが、
人数の関係上、打つことになりましたので
まぁ、いつものように楽しんでくるとしましょう^^
いつものお笑いプレーが出れば、いい接待にもなるでしょうし(ぉ


大相撲は、魁皇が休場になったんですねぇ^^;
今場所はプレッシャーも無い状況で、こういうときの魁皇は強いので
期待してたし、いい出だしだったのにねぇ。
ん〜怪我ということで、残念。
朝青龍を倒す候補筆頭の栃東は2敗目を喫するし^^;
今場所も横綱独走の悪寒。


今日のプロ野球は…巨人は負けました(涙)
交流戦に入ってから、4勝1敗1分けと成績はよかったですが
相手がパ6位、5位だから喜んではいけないわけですが、
そんな中交流戦5勝と復調してきていた前年日本一の西武と対戦。
今日は西口にやられたけど、それよりマレンも駄目っぽいね。
…打線も9回2アウトまでノーヒットに抑えられてたけど、
清水が快挙を阻止してくれたのが唯一の救い。