ひっそりと…

今日は、ひっそりと大阪のあややコンに行ってきました♪
ヲタ活動が半年ぶり(去年の運動会in豊田以来)、
ヲタ活動での大阪遠征も7ヶ月ぶり(娘。コンの会場推し)、
あややコンに至っては約1年ぶり(去年4月11日以来)でした。
あややヲタじゃなくなってからもう1年以上経ったわけですが、
久々にあややコンに行ってみると、やっぱり楽しいです♪
前は何度も行っててマンネリ化してたり、あややが喉悪そうでしたし、
何か物足りなさがあったのですが、久々に行ってみると楽しいです(^^)
昔の元気さが戻ってるように思えたし、
曲はシングル中心にはなったけど、ファーストデートの頃の雰囲気(いい意味で)が
微妙に出てる気がしたし、とにかくよかったです^^
今思うと、愛知厚生のあややコンも行っておきたかったなぁ。


あややコンは1年ぶり、ヲタ活動も半年振りだったわけですが、
コンサが始まってしまえばヲタ魂が戻ってくるものですね(笑)
おとなしく見ているつもりだったのに、結局踊ったり暴れたりしちゃいましたw
ヲタ全盛期ほどではないですが、普通にヲタヲタしかったなぁ、公演中は。
来月のあややコンin神戸(行く予定)も楽しみだなぁ〜(^^)


そしてこれまた1年ぶりなのですが、桃色あやや想いの方々とも
お会いさせていただきました。はじめましての方もちらほらと。
相変わらず元気にあややヲタやってるようで、よかったよかったw
これからも頭に羽をつけて頑張って欲しいものです(爆)