最近…

最近、急に暑くなって来ましたね〜。(^^;
今の時点でこれだけ暑いと、7、8月にはどうなるんだろう(涙)
暑いのはあまり好きじゃないし、むしろ嫌いです。
ん〜、あまり暑くならないでほしいもんです^^;
でも5月に入ったばっかりでこの気候では
今年は夏が相当厳しくなりそうなのは目に見えてますがw


そういえば、娘。新メンバーが決まったらしいですね〜。
こちらはハロモニ。が遅れてるので、詳細は分かりませんが…
ネット上で情報を見て知りました♪
5期のまこっちゃんに続いて新潟から2人目の娘。なわけですが
92年生まれだそうです、若いです、ハイ。
ま、頑張って欲しいものですね(^^)


そのハロモニ。の時間は、こちらでは先日のJR西日本の事故による
特別番組を放送しておりました。
凄い重要な番組ではありますので、私も見ておりましたが、
何もハロモニ。の時間にそれを入れなくても^^;