松浦亜弥ファンに100の質問

ダブルユーヲタですが(爆)、あややファンなので回答してみましたw


1.こんにちは。お名前(H.N)をどうぞ。
LOVEまりっぺ♪(L♪)
2.性別を教えてください。
男のようです。
3.よかったらお歳を教えてください。
22歳です〜
4.何処にお住まいですか?
名古屋。日本3大都市とは名ばかり〜(ぉ
5.松浦さんの血液型はご存知ですか?
B型ですね♪BBかBOかは分かりませんがw
6.ちなみにあなたは?
O型です。
7.松浦さんの星座をご存知ですか?
6月25日生まれだから…かに座ですね。
8.ちなみにあなたは?
そういうイメージではないのですが、おとめ座です。
(誕生日から決まるんだから仕方が無いw)
9.動物占い何でしたか?
分からんとです…
10.松浦さんは何だと思いますか?
何だろうなぁ?

11.ネット歴は何年ですか?
5年半くらいかな。(2005年5月現在)
12.デスクトップはどんな感じですか?
ダブルユー壁紙だったり、あやや壁紙だったり、いたスト壁紙だったり。
13.CDは買いますか?レンタルもしくはダウンロードですか?
基本は節約のためレンタルで(苦笑)
14.携帯持っていますか?着メロは何ですか?
持ってます。着メロは相手によって違いますが、あややの曲もいくつかあります^^
15.松浦さん以外に好きなアーティストを教えてください。
ダブルユー大塚愛、RYTHEM、愛内里菜、などなど。
16.シングルVって買いますか?
ダブルユーなら買うかも。
17.好きな映画を教えてください。(邦・洋問わず)
実は映画を全く見ない人です、ハイ。
18.初めて買ったCDを教えてください。
荒井由実「まちぶせ」。まりっぺも同じらしいですよ♪
19.CDやDVDはどれぐらい持ってますか?MD使ってますか?
大量にありすぎて数える気がおきません(ぉ
MDは導入されてない古い環境です(氏
20.CCCD(コピーコントロールCD)についてどう思いますか?
音質落としたり機械壊したりするから困る。

21.松浦さんファン歴は?きっかけは何ですか?
デビュー当時からですから4年ちょいですか^^
娘。コンのゲストに来てたあややがよかった。それからです。
22.松浦さんのこと何て呼んでますか?
世間一般に同じく、あやや
23.松浦さんは天使ですか?女神ですか?姫ですか?(謎)
歌手です。とまじめに答えてもつまんないんで(爆)、
プリンセスってことで。
24.一番好きな曲は何ですか?(ベスト3形式でもOK)
I know
25.また、これはちょっと..という曲は?
特に無いですね〜
26.一番好きなPVは何ですか?いまいちなPVはありますか?
桃色片思い、いいですね(^^)
27.どの曲の衣装が一番好きですか?(理由もあれば)
ね〜え?とか桃色片思いとか。
28.これはちょっと..という衣装があれば(理由もあれば)
特になかとです。
29.歌以外の時の衣装で好きな格好はありますか?
全般的にいいのばっかりですよね。
30.ユニット等ありますが、やっぱりソロが一番!と思いますか?
はいっ♪

31.松浦さんが出たテレビ番組は全部ビデオに録ってる?
出てる番組を忘れることがほとんどです(苦笑)
32.ひょっとして、CMも録ってる?
たまたまビデオに残ってることはあります。
33.CM女王松浦さん。一番好きなCMは?
せくし〜&きゅ〜と(というかティセラ
34.松浦さんが出演した中で、今までで一番印象に残った番組は?
ん〜特にないなぁ…
35.ドラマや映画でこの演技は良かった!というものはありますか?
ドラマ、映画ではないですが、ミュージカル「草原の人」がよかった。
36.もらい泣きしますか?
どちらかというとしない。結構ドライ(ぉ
37.ラジオは録音していますか?
うち電波があんまり届いてない(苦笑)
38.松浦さんの番組にハガキを出したことありますか?
だから電波が(w
39.読まれましたか?
だからd(ry
40.地方局へ松浦さんの曲をリクエストしたことありますか?
一度FM三重の番組に送ったことありますw

41.松浦さんのコンサートはどれぐらい行きましたか?
30回くらいかなぁ。最近はほとんど行ってないです(^^;
42.どんな格好で行きますか?
以前は白文字で「あやや」と書いてある黒シャツでしたが
最近はハワイのハロショで売ってたらしいやつ。
43.サイリウムは使いますか?
邪魔なんで使いません。
44.使うという方は、どこで調達してますか?
使わないと言ってしまいましたw
45.特攻服持ってますか?(どんなですか?)
ありません。黒のあややTは子どもに引かれましたが(苦笑)
46.あなたの参戦の仕方は?(踊る回る歌う掛け声その他)
踊る、回る、ロマンス、など。目指してるのはおとなしく、ですが…
47.MCちゃんと聞いてますか?(笑)
以前は同じツアーで何度か参戦してると流してたけど、
最近はそんなに行かないので聞くようにしてます。
48.松浦さんにレスもらったことありますか?
確実にあります。自己満足ではないです。(本当)
49.突破やドリーム、したことありますか?(爆)
逆ドリームなら時々してました(ぉ
50.こんな人を会場で見た!
コスプレ男。痛いしキモイ^^;

51.松浦さんの写真集、持ってますか?
アロハロと、まっちゅらがあるようです。
52.お気に入りの写真はありますか?
いっぱい。特にこれってのはないですが。
53.ハローショップにはどれぐらいの頻度で行きますか?
昔は週に2〜3回行ってたけど、最近はまず行かないなぁ。
54.どこのハロショによく行きますか?
名古屋。でもいつも同じ人が店の前にいて、あの雰囲気が嫌。
55.「亜弥とあやや」持ってますか?読みましたか?
実は見たことないです、ハイ。
56.松浦さんが載ってる雑誌は全部買いますか?立ち読みですか?
時間があったら見ることもあります。
57.男性の方は女性誌も見ますか?(女性の方は男性誌)
ん〜見づらいんですよね〜
58.松浦さんのヘアースタイルについて。(黒髪派ポニー派等)
昔からずっと可愛いよね〜
59.帽子はよくかぶりますか?
基本的にかぶらないです。
60.「あややになりたい」は参考になりましたか?(笑)
男が参考にするのは、踊りですか?(w

61.姫路城に行ったことありますか?
姫路には行ったことあるけど、お城はないです。
62.美・少女日記のロケ地へ行ったことは?
どこ?
63.渡良瀬橋を見に行きましたか?
テレビでガッツ一家の旅か何かでちょろっと出てた気が。
64.遠征したことありますか?一番遠くて何処ですか?
あややコンだったら、埼玉県三郷市かなぁ。
65.修学旅行は何処へ行きましたか?
小学校…東京
中学校…京都
高校…大阪→長崎、福岡
66.街で松浦さんに出くわしたことがある?
あややは…ない。
67.どんな様子でしたか?(ない方は握手とかしてもらいますか?)
意識が飛んで、え?っていう感じで終わっちゃいそう。
68.松浦さんの訛り(関西弁?)について。
もっと表に出していって欲しいんだけどねぇ。
69.あなたは何人家族ですか?兄弟姉妹はいますか?
一人暮らしですが、実家に戻れば4人。一人っ子です。
70.料理とかしますか?(松浦さんに作って欲しい?)
自炊ならしてますが、人様に提供できるようなものではないです。
(作って欲しいのは言うまでもないですね〜)

71.コンサートグッズは買い占めますか?
最近じゃろくに買いすらしない^^;
72.アヤンキー(ピンク・ゴールド)持ってますか?
なかとです…
73.ポッポパジャマは?
これもないですなぁ。
74.販促用のものでもおねだりしますか?
そんな必死ではないです(w
75.これはレアだ!というものありますか?
ティセラのCMの店頭告知用とか。
76.トレカはコンプしてますか?
してるのをもらったけどあげました(ぉ
77.ハワイアンビレッジに行ったことありますか?
ない。コンサ用のシャツは買ってきてもらったので。
78.通販は使ってますか?
前は使ったことあったなぁ。
79.ユーフォーキャッチャーは得意だ?
どべたです(氏
80.松浦さんのカレンダー、使い終わったらどうしますか?
使い終わる前に、使ったことが無い(駄目じゃん)

81.ダンサーさんは推してますか?
松リングPINKの時のですか?微妙に(ぉ
82.ポスター何枚貼ってますか?
あややがいるのは3枚ですね。しまってあるのはまだあります。
83.カラオケの十八番は?
カラオケとか行かない人です(ぇ
84.好きな色は?
緑とか水色とか明るい系ですね。
85.コンサートのゲストについて何かあれば。
あやや一人でいいんだけどなぁ。
というかダブルユーをゲスト扱いにしないでくれ(涙)
86.ミュージカル好きですか?
草原の人はよかった。吹田まで行った価値があった。
87.ハロプロで松浦さん以外に好きなメンバーは?
ダブルユーの2人。というかそちらが本業(ぉ
88.藤本美貴さんについて。
ソロ活動していてほしかったんだけどなぁ。
89.突然ですが、好きな振り付けは?(やってみてください。)
I knowのサビですかね〜
90.ハロプロの運動会、フットサルチームについて。
運動会の後のミニライブのために参戦してるようなものかも。
実際はお菓子を食べながら見るのを楽しむというのもありますが。

91.松浦さんと握手したことありますか?
デビュー当時の握手会イベントは参加しました♪(4月と6月)
92.感想は?何か言葉を交わしましたか?(ない方はなんと言いますか?)
手がちっちゃい。やわらかい。萌えました(ぉ
93.松浦さんのマネして写真撮ったことありますか?
だってキモイでしょw
94.前田健と中居くん、どっちが似てますか?
どっちもどっち。
95.はしのえみさんは?
30超えてるようには見えないよなぁ〜。
96.松浦さんと一日デートするとしたら...?
ムフフフ…(怪しいって)
97.免許持ってますか?車の運転する方はBGMは松浦さんですか?
免許はあるけど車がないです(苦笑)
98.特技は何ですか?
特技といえるようなものがないw
99.最後に、つんく♂さんに一言もの申す。
言う気力もなかとです…
100.ぶっちゃけ、あなたヲタですか?
昔はヲタでしたが今は違うと思いたいです(爆)
…質問の前に「ダブルユーヲタですが」と言ってますが(w

101.松浦さんとあなたの一番の思い出を語ってください。。
2003年5月31日のあややコンで、最前センターを引き当てて、
台風の話題が出たときに、はっきりとレスをもらったのが懐かしい。

と、こんなところでしょうか♪
この質問は、こちらよりいただきました。