教育実習開始

1年前はあややコン最前センター記念日だったのですが、
今年の5月最終日は、教育実習開始日となりました。
今日から2週間、教育実習してきます〜


で、早速明後日から授業しろ、との指令が(爆
えぇ、先ほど友達と教育指導案作成しましたよ^^
とりあえず明日はまだ参観中心ですが、
明後日からはほぼ1日1コマ授業ってことで、
やはり不安が大きいですね、えぇ、頑張りますよ^^
で、所属クラス、というのがあって、高校2年、
えぇ〜Wの2人と同じ年になる学年なわけですが、
国立だけあって、やっぱりいい子が多い模様です〜
ちうか若いよ…おじさんついていけるのか!?(w


HPの更新大幅に遅れそうですが勘弁してやってください〜